より楽しむには|デリヘルでエロマスターへ昇格!男の娯楽を知りつくせ

より楽しむには

麦わら帽子をかぶっている女性

福岡のデリヘルはとてもたくさんの店舗がありますし、ジャンルも豊富です。定番のイチャイチャプレイが楽しめるお店もあれば、アブノーマルなプレイを体験できるお店もあります。どのようなお店を選び、どのような遊び方をするのも自由ですが、同じ時間・同じ料金であれば、少しでも充実したプレイをしたいですよね。
ここでは、福岡デリヘルを数倍楽しむ方法について紹介します。

まず、少しでもお得感を感じるためにも安く遊ぶ方法を知っておきましょう。
福岡デリヘルは激安料金で遊べるお店も多いですが、さらに安くするにはクーポンやイベント情報に注目をしましょう。そうすることで割引やオプション無料などの特典を受けられます。

また、デリヘルというのは女の子と一緒にシャワーに入る時間もプレイ時間にカウントされてしまいます。少しでも時間を無駄にしないためには事前にお湯を溜めておく、お店側がOKであれば事前にシャワーを浴びておくようにしましょう。
そうすることで、プレイ時間を有効に使えます。

そして、オプションを追加するということです。女の子によってはNGなオプションプレイもありますが、オプションを1つ追加するだけでも刺激的な時間を過ごせます。アダルトグッズ、SMプレイ、コスプレ…より一層デリヘルの楽しめる幅が広がることでしょう。